料金が発生するタイミングについて

Favomatchでは、以下の3種類のタイミングで料金が発生します。
いずれの場合も、お客さま本人による「サービス利用料・購入代金支払い」への承諾が必要になっており、承諾なく料金が発生することはございません。

1.有料サービスに登録した
2.登録した有料サービスが継続した(解約まで自動更新されます)
3.ポイントを購入した

また、有料サービスやポイントをご利用にならない場合は、無料のままでサービスをご利用になれます。(無料会員の場合、一部の機能の利用が制限されます。)

このページでは、料金が発生する状況について説明いたします。

有料サービスに登録した

有料サービスを利用する場合、登録確認の前に、サービス内容の説明や利用料金、注意事項が掲載されたページが表示されます。

内容をよくご確認になり、サービス内容にご納得いただけた場合にのみ、登録に同意してください。
その後、お客さまがご選択になった決済方法に応じたサービス(Favomatchではない決済代行会社)へお支払い情報を登録することで有料サービスの登録が完了し、決済代行会社より料金が請求されます。

登録した有料サービスが継続した

Favomatchの有料サービスは全てサブスクリプション(定期購入)による登録です。
会員ステータス画面に記載された有効期限日を経過すると、自動的にプランが更新され、料金が請求されます。

継続を希望しない場合は、有効期限日の24時間以上前までに解約手続きをお済ませください。

ポイントを購入した
ポイントを購入する場合は、都度、指示された料金のお支払い手続きを行います。
購入するポイントごとに金額が設定されております。また、一度購入が完了したポイントの代金は返金できません。
購入の際には、購入するポイントの数と料金を必ずご確認ください。