コンテンツへスキップ
Favomatch
Favomatch
  • HOME
  • 法人向けサービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • HOME
  • 法人向けサービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ

ログインできない

A

ログインできない

ログインできない場合は、以下の操作をお試しください。

●ご登録方法を確認する 
 →アカウントを作成したときに使用した電話番号やGoogleアカウント、AppleIDでないとログインできません。(ログインできないお問合せの9割が、登録方法の相違によるものです)
再起動をお試しいただいてなおログインできない場合は、登録方法を確認するため下記記載の問い合わせ先にご連絡ください。

●アプリを再起動する
●スマートフォンを再起動する


以上をお試しになってもログインできなかった場合は、お手数ですが下記のメールアドレス、TwitterのDM、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<カスタマーサポート>
customer@favosia.jp

<Twitterアカウント>
@favomatch_jp

<お問い合わせフォーム>
マイページ>設定>問い合わせ

favosia

投稿ナビゲーション

前の投稿
違反ユーザーを報告したい
次の投稿
機種変更することはできますか?

最近の投稿

  • 【1周年&新機能リリース記念】推しのイベントレポートを投稿してAmazonギフト券を当てようキャンペーンを開催🎉
  • デジタル技術の活用及びDX推進の取組について
  • 本社移転のお知らせ
  • TOKYO MX放送『土曜はカラフル!!!』でFavomatchが紹介されました
  • 法人向けサービスを開始しました

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

アーカイブ

  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2022年11月
  • 2022年4月

カテゴリー

  • お知らせ
  • メディア掲載情報
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • Favomatchヘルプ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 資金決済法に基づく表示
  • Favomatchを支える仲間を募集しています!
© 2023 Favomatch
Powered by WordPress | Powered by BusinessPress