通知がこない原因として以下が考えられます。
「アプリの設定」「スマホの設定」「アプリの問題」
該当する原因がないか、以下の手順に従って確認いただけると幸いです。
①アプリの設定
以下より現在の通知の設定に問題がないかご確認ください。
マイページ->設定->通知設定
②スマホの設定
スマホそのものの設定で、アプリからの通知をオフにしている可能性がないかご確認ください。
設定方法は機種によって異なります。
③アプリの問題
各種設定に問題がない場合、アプリの不具合の可能性がございます。
アプリ内のお問合せフォームよりご連絡いただければ、調査させていただきます。
なお、アプリの再インストールをお試しいただくと解決する場合がございます。
再インストールいただいても、アカウントを作った方法(Gmail、Apple、電話番号)で再度ログインいだければ元のアカウントをご利用いただけます。